2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

V603SH発表

携帯を振って操作できる「V603SH」登場 ・メインディスプレイ:2.4インチASV液晶 ・地上アナログ/FMラジオチューナー内蔵(EPG) http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/31/news042.html もう、つめるだけつんだって感じでしょうか。すごすぎる。 …

寒波

エヴァ全員集合の第一弾(第二弾があるかは未定)って感じです。 レイ、アスカ、シンジ、カヲル、ケンスケ、トウジ、委員長の7人! 2人以上描くのは時間がかかるのであまりやらないんですけど、 なんとなく描きたかったので。 ただ、アスカとレイ以外は激…

日本橋、浅草方面

近隣のMARCHくん達と梅田・日本橋に行ってきました。 昼食はもちろん一風堂で、久々の白丸は最高においしかったです。 んで、日本橋に移動後、各人それぞれフリータイム。 私は同人誌やDVDをちょっとづつ買って大満足。 その後、飲み屋に行って、それからカ…

実家

先週明け渡しがあって、ようやく引っ越し作業が終わった模様。 うーん、就活なかったら帰って見てみたいんだけど…。 それはそうと、冬に帰ったときに、できかけの家を見てきました。 壁の塗装(珪藻土)とかは終わってるんですけど、細々としたものは何もな…

テストあけ

テストが全て終わって開放感に包まれています。 解答用紙を提出して教室から出るときのBGMは『For the future』(Do As Infinity)。 色々やりたいことはありますが、とりあえず眠りたい…。

おっぱい

女は男が自分の胸を見ているのをどう思っているのか 3 :名無史さん :04/11/10 03:29:47 ID:XKARE/Gv 胸なんてただの脂肪の塊なのに、相手は全然好意のないブスなのに 自分の意に反して目が胸へと向かう もう勘弁して欲しい こんな機能つけんな 10 :名無…

お天気お姉さん

先日、近隣の某サイトで「冬将軍エロ杉」って話がありましたが、 高田さんや平井さんより、私としては半井さんが気になります。 ニュース7初登場の時に「おっぱいデカッ!!」と思って、 それからはもう(ry 冬場は、そんなにおっぱいは強調されてなくて、い…

内部電源

ついに内部電源が切れて深い眠りにつきました。 携帯のメール着信音が鳴って起きたら、8時40分…。 2秒で起動して何とか支度を済ませ、慌てて家を出ました。 危なかった……、数単位落とすところでしたorz うーん、目覚ましのかけ忘れには注意せねば。

カメラかビデオかパソコンか

DCR-VX2000というSONY製のデジタルビデオカメラがあるのですが、 最近それを買おうかどうしようか真剣に悩んでます。 というのも、今の購入の候補としては3つあって、 「VX2000」か「RD-X5」か「パソコン自作」なんですよね。 値段的には自作が最も安上がり…

ツボ 第7夜

98 :名無史さん:05/01/25 09:24:00 ID:c8XBp55H 自分がまだ小房の頃の話。 知り合いのおじさんが真っ白いプードルを連れて家に遊びに来た。 「お父さんと話をしている間、こいつの世話をしてくれ」と言われ、 一人でプードルを連れて近所の公園に散歩に出…

電源落ち

内部電源でレーシング状態の弐号機で5分以上動いてる感じ。 残るはレポートと言う名のロンギヌスの槍が、私のATフィールドを貫くのみ。 しかし、まだ使徒に喰われるわけにはいかぬ。 初号機による遂行を願うぞ。

笑い 第6夜

全然関係ないけど、こういうの好き。

ビート・モーション

NHK-BS「BEAT MOTION」に伴ちゃん登場ー!ってことで見てたんですけど、 なんか、素に近い伴ちゃんが見れて嬉しかったです。 うん、伴ちゃんはああいう人なのだ。 ってか、伴ちゃんと一緒にパリでエスプレッソ飲みてぇ〜〜〜。 彼女は積極的にギャーギャー話…

東京に来たと実感するとき。

とうえきでは、きつえんじょをのぞきまして、しゅうじつきんえ…(♪ズビダラチャラララーン♪) まもなく、ごばんせんに、しながわ、しぶや、ほうめんいき、でんしゃが、まいり、 とうきょ〜、とうきょう、です、(♪タラララン、タタタ…♪) ろくばんせん、ドア…

ネット地獄

レポート書くために資料集めをネットでやるんですけど、 気付かないうちに2ちゃんに入り込んでるのは気のせいだろうか…。 しかも、該当スレを見てる時に、スレ誘導があって、 そこで、 【マジで】目指せ7000人釣りPART11【止まらんぜ】 1 :私事ですが名無…

おもしろいレスのまとめ 第5夜

71 :名無史さん :04/12/23 07:12:32 ID:k6jqvWz2 会社の人の披露宴に出席した時、 司会者が「それでは新婦様の叔母様にお祝いの舞を舞っていただきます」と言ったので、 「チントンシャン」系の日本舞踊かな?と思っていたらいきなり、 「カッポンカッポ…

NEW SINGLE

先日発売されたDo As Infinityの新曲『For the future』。 うん、こういう軽快な音楽はDo Asには合ってるように思えます。 昨日の『ポップジャム』見てても、伴ちゃん楽しそうだし。 それはそうと、その『ポップジャム』で若かりし頃の伴ちゃんが…。 肩胛骨…

不純(笑)

昨日あれだけ書き散らしたので、 「うーん、お誘いが来なくなったら困るなぁ」 と今日の日記でフォローしようと考えていました。 お昼頃にある友達から「昼食後私の家に来る」という内容のメールが来たのですが、 文章の終わりに”(笑)”が付いてたので冗談…

2ちゃんでこれだけ感動したのは初めてです。 もう、私の内々に思っていた気持ちそのものって感じで。 引用長いですけど、私の真実でしょう、きっと。 家にいるのが好き 1 :名無史さん :04/12/21 00:08:08 ID:opAWvX0k 家にいるのが好きな人のいかした過…

伴都美子論

プロモーションビデオな伴都美子論。 ※以下は極めて主観的に、また意見の根拠となるものも意図的に大幅に省いて書いています。ご注意を。 ・『Tangerine Dream』(1999/09/29) 伴ちゃん:20歳 何も知らないという意味での「無敵な時代」。 ただ、無敵さ故の…

報道ステーション

上記の捏造問題が気になり報ステつけて実況板行ったら、 しょっぱなから古館が試験問題漏洩の件で2ちゃんねる批判(笑)。 「ヤバい!!!ヤバすぎる!!!」と思った時にはもうダメでした。 報ステ21時54分開始で実況板のサーバー落ちたのが21時55分。 受…

NHKの従軍慰安婦特集番組改編問題

おもしろかったので事態の推移を見守っていたのですが、ついにキましたね。 「これは、あくまでも、私が見聞きしたことでありますので、 これが全て100%正しいかどうかということは、 また、皆様方にですね、いろいろと裏を取って頂いた上でですね、 記事に…

キャラミル研究所

キャラミル研究所のツキアイゲノム2をやってみました。 驚くほど当たっていて正直ビックリです。 対人関係における表の面(オモテゲノム)は、 ・クール ということで、人の目に私は「クール」に映ってるらしい(笑)。 「ホントかよ!」と思わず笑ってしま…

ゼーレ

本編を自分で描きたくなるときがあります。 パロディーでもないし、何とも言い難いコノ行為…。 でも、結構楽しかったり。 どこがおもしろいかというと、 当然、私が新たに描くんですからアニメとは別角度になります。 そこがツボなんですよね。 「リメイクで…

笑えるレス センター試験な夜2

693 :名無史さん :05/01/16 17:43:43 ID:vXOxesqH 昨日のセンターの時に試験管がルルルーとか鼻歌歌いながら解答を回収してていきなり俺のを取る時に「臭っ」とかめちゃでかい声で言い出した。 820 :名無史さん :05/01/16 19:58:13 ID:cdb6VFTB 俺の予…

笑えるレス センター試験な夜

去年の話 「ハイウェイスターのお通りだい!」 といって教室に入ってきたあいつ。席を探す時も一番後ろまでいってムーンウォークしながら机の番号を順にみていってた。3回目のムーンウォークの途中でとまった。 後ろの人と向かい合う様に自分の席に着席。す…