報道ステーション

上記の捏造問題が気になり報ステつけて実況板行ったら、
しょっぱなから古館が試験問題漏洩の件で2ちゃんねる批判(笑)。
「ヤバい!!!ヤバすぎる!!!」と思った時にはもうダメでした。
報ステ21時54分開始で実況板のサーバー落ちたのが21時55分。
受験板もかつて経験したことがないほど重くなって瀕死の状況。
仕方がないので黙って報ステ見てたのですが、
件の政治圧力についての再現VTRでNHK役の声が極悪人っぽかったのは気のせいだろうか(笑)。
反対に朝日側の声は純粋で潔白で正直そうな声だったんですけど…。
で、すぐに終わって次のニュースに行ってしまいました。
これについての、ある2ちゃんねらーの書き込み。

880 :名無史さん:05/01/18 22:13:03 ID:CIJPov8m
ササッと現れて、サササッと消えていく・・・・・
まるでゴキブリような報道だったな。

笑ってしまった。