ビート・モーション

NHK-BS「BEAT MOTION」に伴ちゃん登場ー!ってことで見てたんですけど、
なんか、素に近い伴ちゃんが見れて嬉しかったです。
うん、伴ちゃんはああいう人なのだ。
ってか、伴ちゃんと一緒にパリでエスプレッソ飲みてぇ〜〜〜。
彼女は積極的にギャーギャー話すタイプじゃない(なさそう)だし、
たぶん無言の空気が嫌いor楽しくないって人間でもない(なさそう)だろうから、
安心してパリの風景を眺めながらお茶できそうです。


いつも思うのですけど、無言の空気が嫌いor楽しくないって人間が意外に多いこと。
どうしてあんなにしゃべらなければならないのだろう、っていう。
もちろん、話すのが嫌いっていう意味ではなくて、
良い感じに会話が途切れた時に、「あ〜、この雰囲気いいなぁ」と思ったとたん、
また鬼のように話し始めるっていう。
男ならまだしも女ならすっごいガッカリきて、
そのよく開く口に私のアレを突っ込ぉぁああああkjせ;あlhじぇあ;えlrはえ


さて、トリップしまくったし、さっさとレポート仕上げよう(´・ω・`)