ネット地獄

レポート書くために資料集めをネットでやるんですけど、
気付かないうちに2ちゃんに入り込んでるのは気のせいだろうか…。
しかも、該当スレを見てる時に、スレ誘導があって、
そこで、


【マジで】目指せ7000人釣りPART11【止まらんぜ】


1 :私事ですが名無しです :05/01/16 13:04:29 ID:???


       |
       |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゜Д゜)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)     【From】板
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      【2ch歴】年
   ` ー U'"U'      【お魚No.】匹目
            【釣られた回数】0回(テンプレだもん)
          【釣られた時の餌】―
◇他スレにこのスレのURLを張り、このスレへと導きます。
◆釣られてきた人に記念カキコをもらいます。
☆目標は7000人
★お魚様は神様です
☆古参を釣ったヤシも神様です。
★神の逆鱗に触れてはなりません(´∀+`)キラーン☆
◇ほのぼのマターリsage進行。
◆他の人の迷惑にならない様、過度の釣りは控えましょう。


なんて言われて、
掲示板に戻ると(当然のごとく)別の板に行ってて、
仕方ないからそのスレでおもしろそうなの探して…っていう。


うーん、地獄だ。