珈琲

マイルドセブンスーパーライトをいつも吸ってます。
これが、ジョージアエメラルドマウンテンとよく合うんです。
ビックリするくらい。
マリみて読んだ後は午後の紅茶、ですが、それ以外はほとんどこのパターン。


タバコといえば最近マイセンプライムを試したんですけど、
これがとんでもなく不味い。
確かに、売りであるニオイも煙もほとんどないのですが、
吸った後、まず柑橘系の味がして、その後家庭用洗剤の味がドバーっと押し寄せます。
いや、洗剤を舐めたことはないんですけど、洗剤の味がするんです、非常に。
火を付けて、一口吸って「なんじゃこりゃー!!」。
「しかし…もったいないし、勘違いかも知れん」と気を取り直してもうひと吸い。
それはそのまま無言で灰皿行きにして、お口直しにいつものマイセンスパライ。


そういえば、最寄り駅の上りホームから喫煙コーナーがなくなりました。
「当駅では、喫煙所を〜」と言ってましたけど、
下りホームに喫煙所はなかった気がするんですけど、どうなんでしょう。
時代の流れなのかなぁ。