完走

既刊分(『マリア様がみてる / イン ライブラリー』まで)を読み終えました。


んで、さっそく未来指向型の脳みそが活発に動き出します。
この後の展開はどうなるのか!!
祐巳由乃ちゃんは、誰を妹にするのか!!??


残念ながら、それを判断できるほど情報がありません。
今のままだったら、祐巳瞳子由乃−可南子 / 祐巳−可南子、由乃瞳子 
のどちらでも可能なんですよね。


祐巳に関しては、元々可南子が祐巳のことを好きっていうところで、
紅薔薇の基本であるスール間の愛の形が、それにスッポリはまります。
あと可南子は色々な面で祥子に似ていますし。
ただ、瞳子も可能性としては同じくらいあって、祐巳瞳子はお互いに補完し、
またフォローし合えるので、判断しがたい。


由乃に関しては、それこそ情報が一つもありません。
可南子と由乃瞳子由乃の絡みなんてほとんどありませんから。
ただ、学園祭以降登場してない可南子なので、
その辺が由乃と関わっていそうな予感はビンビンします。
でも、同じように瞳子にも可能性はあって、由乃と性格的に似ているので、
剣道の試合で色々あっても、瞳子なら声も大きいし結構色々な面でフォローできそう。


ということで、まだまだ情報不足です。
恐らく次の巻で由乃の剣道の試合(妹作り)が出てくるので、
それで可南子か瞳子どちらかが動けば、自然に祐巳のお相手も見えてきそうです。
祐巳はやっぱりクリスマスかな。
それとも、ブゥトンのバレンタインカード争奪戦まで引っ張るのか。


続きが読みたくて仕方がありませんが、
本心をいうと、ロサ・キネンシス紅薔薇)になった祐巳を早く見てみたいっていう。
でも、小説の中の1年が、現実世界では6年だもんなぁ。
その頃には、さ、さ、さ、さ、さんじゅう・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ま、おもしろい読み物があれば、いいか。