黄薔薇

私は良い意味でも悪い意味でも白薔薇系だと思っていたのですが、
いや、全然というか100%黄薔薇系だと気付かされました。
マリみて占い(といっても誕生日・血液型占いですが)で出た令かどうかは別にして、
昨日の日記を見ながら首が自動的に右に傾きます。
「あれ?なんでこんなの書いたんだっけ?」と。


動機&内容ともに読み返してなんとも不思議。
「確かに、よく分かるんだけど…こう、なんというか、
そう、ネガティブモード全開……ああ!」ということで原因が判明。
昨日は家に帰ってから私はどっぷり落ち込んでいた。
そして、その原因の原因となった物事を考えながら日記を書いたのだった。


うーん、”重い時”はパソコンから離れた方がよさそう。
何書くか分からん。
そして、そういう時は何を思いついて実行に移すか分からん。
今日含めて。


うー、絶不調だ…。