マリア様がみてる占い

近隣のスーさんマリみて占いをされてたので、
私もやってみました。
結果は、

こあくまさんは 黄薔薇支倉令) です!


黄薔薇支倉令)さんのあなたは、見た目と内面にかなりギャップがあるタイプ!!ぱっと見男らしく見えるけどほんとはとっても女らしい性格…なのに周囲には誤解されがちです。また、とても面倒見がいいのでちょっとわがままな友達に振り回されたりもしそうです。もちろん相性がいいのは島津由乃タイプ!!いつでもお互いの存在を感じられる関係になれそう☆彡

● こあくまさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

おおっ!!!令ちゃんですかぁ!
って、密かに祥子さまを期待してたのに残念orz
といっても、令ちゃんも好きなので、かなり満足です。
由乃ちゃんみたいな子を探して、これはもう朝から晩まで抜かず離れ(ry
しかし、私の中では紅薔薇白薔薇の印象が強かったので、黄薔薇とは思ってもみませんでした。
黄薔薇かぁ〜、注意して読んでみよ。


それはそうと、スーさんが白薔薇で私は黄薔薇、これで紅薔薇が出れば山百合会結成です。
うーん、女性に生まれ変われるものなら山百合会オフとかやるのになぁ。


さて、「こあくまさんにもうすぐ出来るのは…娘」ということですが、
誰かさんのように危険は犯せないので、ゴムは肌身離さず持っておくことにしましょう。