祥子さま病

マリア様がみてる / いばらの森』(小説第2巻)を読み終えました。
じっくり、ゆっくり、悶えながら、時に涙を零しながら本を読めるのって幸せなことです。
ああ、生きていてよかった。


さて、上の絵は、
白薔薇祐巳ちゃんって、あのぺちゃぱい具合がたまらないわよね〜♪」
祥子「もう!うちの妹に手を出さないでって、あれほど――」
祐巳「なんだろう…。お姉様、相当キレてるみたい」
由乃「原因はだいたい想像つくけど」
って感じです。
特に意味もテーマもなく、ただ、祐巳由乃と祥子さまと白薔薇さまを描きたかっただけで、
本当はボツになってたのを”絵”日記(――だと思っている、少なくとも私は…)が寂しいかな、
と、ラフのまま載せてみただけのものです。
だから、特に意味もテーマもなく(ry


さて、小説一本で生きていこう(漫画もアニメも見ない)と決めました。
理由は簡単で、小説で満足してて、私の中でキャラデザ(視覚的な部分)は済んでるからなんです。
それを、なんか壊されたくないっていう、それだけの話なんですけど。
もちろん、脳内ではアニメ化されて声優さんも決まってます。
しかし、そこが問題で……頭を痛めてます。


なぜか知らないけど、白薔薇さま田中真弓の声なんですよねorz
田中真弓さんは『ドラゴンボール』のクリリン役とか、
天空の城ラピュタ』のパズー役なんかで有名ですけど、
これがどういうわけか脳内では白薔薇様の声にクリリンが乗ってくるっていう…。
ああ、死にたいorz