ラストクリスマス

中盤過ぎの海岸シーン「健二に出会いたくなかった」辺りはグッときました。
良い、良い。良い感じです。
しかし、ラストの健二号泣シーンはちょっといただけませんでした。
いや、すごい泣き方だったんですけど、なんか演技それだけに魅入られて物語を意識できない感じで。


来週最終回なのかぁ。
うーん、健二の持ってるプレゼントの中身はいったいなんなのだろう。
遺灰とかじゃないだろうなぁ(苦笑)


それはそうと、感動したのが矢田亜希子の過去写真オンパレート。
青井のアルバムがでてきた時に「こ これは!!!!」と身を乗り出して、
開いたと同時に「キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆」と。


か、可愛い…。
なんちゅうラブリーな写真や…。
高校の頃と思わしき写真は色々ヤりまくってそうな感じでしたが、
中学、小学と思しき写真は、『よつばと!』のジャンボ並みにキュンときました。


あれだけでお腹いっぱいだなぁ。
ってか、矢田亜希子の写真集何回か見たことあるけど、
小中高の写真を中心にバーンと構成した方が、激しく売れると思う(色々ややこしい問題は別として)。


芸能人のデビュー前の写真にグッとくるのは、広末以来かも。
体操服姿(ブルマ)で笑う中学時代の広末の写真を見たときの感動と言ったら忘れられんからなぁ。
ぜひ広末を超えるような写真を出して欲しいものです。