3年B組金八先生

ラストの壁の落書き消しのシーンで、コウタロウとシュウがヤヨに謝ります。
するとヤヨはニッコリ笑って「楽しいよね」と言うのですが、
ここで重要なのが、コウタロウもシュウもニヤッとしてるところです。
思わず「そう、それが”萌え”というものだよ!」と叫んでました(笑)。


今回は玲子お嬢様が冒頭に少し出ただけでまったく出番なし。
金八見るのも玲子お嬢様がいるからこそ午後10時にテレビの前に座ってるっていうのもあるので、
あー、すごい残念。


それはそうと、盗み聞き多過ぎ!
そりゃ女でしょうからそういうのも気になるのかもしれませんが、
うーん、まったくもっていただけない。


さて、今度は1月7日ということ。
2時間スペシャルだから今度は誰のをやるんだろう。