趣味、機種変更

早く冬端末発売してくれ〜って感じです。
当初はVodafone 902SHを買う予定だったんですけど、
話聞いてると年明けになりそうな感じで、
ハッキリ言って、私はそれまで待てそうにない。


んで、次に目を付けたのがVodafone 702MO。
モトローラ製の折りたたみ端末ですが、なかなか良い感じ。
これが12月8日あたりにノキアとババーンと出そうな勢いですので、
私もこの流れに飛び込もうかと。


もちろん、12月末か1月にVodafone 902SHが出たら買いますけど、
Vodafone702MOも欲しいんだよなぁ。
ストレートタイプのVodafone 702sMOも良い感じなので、
飽きたらこれも買い増しで手に入れようかと狙ってます。


となると、これはもう冬端末全制覇もやってみたくなる。
3G端末なので、USIMカード差し替えれば無問題。
FOMA契約してた時にP2101VP2102Vを気分で使い分けてましたが、
今回は7機種なので、毎日別のを使っても1週間持つ。


うーん、なんて贅沢なのだ。
よし、気が向いたら揃えてみるか。