3年B組 金八先生

もう、玲子お嬢様にクラクラきます。
あの生意気さ、あの突っ張り具合、タカシに対する密かな想い……、
もう「カバン持ちで良いからお側に仕えたい」って感じです。


と、同時に、あのカバン持ち役の男の子の気持ちが痛いほど分かる…。
でも、耐えろ少年。
いつか、玲子お嬢様が「私とタカシのセックス、横で見ていなさい。もちろん、手出したらダメよ」
みたいな展開に必ずなるはずだから、それまでは耐えて耐えて耐えまくってくれ(涙)。


っていうのは置いといて、タカシくんは本当に美少年ですね。
なんか女みたいな顔してます。
で、彼の顔を見てると、タカシと玲子のアレをビデオに撮る暴力団の男2人という絵が、
脳内にバーンと出るあたり、自分でも荒んでるなぁと思います_| ̄|○


という話は別にして、冒頭で伸太郎のチャックが空いてるのは爆笑しました。
うまい、うますぎる。
やっぱ、伸太郎はチャック空いてるような中学生なんだよなぁ。
おもしろいなぁ。


おもしろいといえば、「ピーチ姫をガットする」には笑った。
ってか、コウタロウ的には和晃=ピーチ姫でOKなのか!?
そこ突っ込めよ、と、エセ関西人の私でも思ったくらいでした。
しかし、コウタロウは演技上手だなぁ。
いや、今期の3Bは演技力が相当あるんですけど、
中でもコウタロウと伸太郎はすごいと思う。
さすがです。