冬のシャープ端末

Vodafone V603SHJATE通過!!!!

シャープ(株)| V603SH携帯電話無線機 | 04/10/29 | A04-0571001


http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20041016_20041031.shtml

すげー、噂は本当だったのかぁ。
して、その”噂”ではTV/FM機能がつくとのこと。←疑わしいけど…
しかも、”噂”によればV603Tもリリースされるようで、←これは本当っぽい
V603SHV603Tとも来年の2〜3月にかけて発売されるみたいです。←たぶん本当


冬の新3G端末、Vodafone 902SHの話をする前に、FOMA901iシリーズの情報を。
今週の水曜日(11月17日)に901iシリーズの発表があります。

FOMA 901i シリーズ発表会』
実施日: 2004年11月17日(水) 18:00〜
説明者: 西マルチメディアサービス部長  夏野 剛


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/investor_relations/event/live_j.html

ここで詳細が発表される予定ですが、どうもSH901iCが最初に発売されるみたいです。
早ければ11月18日、遅くとも11月26日までには発売みたいな空気で、
来週中に発売というのが結構当たってるっぽいです。


現に、Vodafone 902SHの情報も変更されてるんですよね。

〜2004年11月15日版〜


Vodafone 902SH by SHARP
2.4インチの画面にAQUOSの液晶を搭載。


http://www.vodafone.jp/3G/products/model/v902sh.html

と”今見れば”書いてありますけど、この前まではデカデカと「世界初」という文字があったんです。

〜2004年11月1日版〜


Vodafone 902SH by SHARP
世界初!!2.4インチの画面にAQUOSの液晶を搭載。


http://www.vodafone.jp/3G/products/model/v902sh.html

って感じで。
それがいきなり消えたのですから、これはもうSH901iCの発売が先となる明白な証拠です。
つまり、日程的にはSH901iCの発売があってvodafone 902SHが出ることになります。


ただ、そうすると今月中にvodafone 902SH、802SH、702sMOが発売されるという情報もあって、
考えられるのはSH901iCは17日発表で24日発売、Vodafone 902SHは19日か24日発表で26日発売みたいな。
まあ、それはvodafone 902SHが今月中に発売されるって情報を信じた場合ですけど、
どうなんだろうなぁ、待ち遠しいなぁ。


とか思ってると、「802SE先行で、902SH、802SH、802N、702NKの発売は延期」の情報が入ってきたりするし、
正式発表前ですからね、情報が錯綜するのも当然で、寝て待つしかありません。


そういや、某携帯マニアが集まる掲示板で「機種変のペースが半年でも激早のペース」と書いてありましたが、
最近はキャリア替えが4ヶ月程度で、機種変は1〜2ヶ月ペースで歩んでおります。
ですから、「半年なんて普通。ってか、機種変は機種が出るたびに変更するから機種変じゃないの?」
というようなことを思うわけなんですね、トホホ_| ̄|○