行列の出来る法律相談所

熊田曜子が出てまして、彼女は地元・岐阜で看護婦を目指していたそうな。
それを受けて「岐阜では患者に注射を打つとき何て言うんですか?」という質問に、


「ちょっとチクっとするけど、ガマンしとってよ(はぁと)


うわあああぁぁぁ、録画しとけばよかったぁ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
見た人がいたら分かると思うんですけど、私的には、たぶん………めちゃめちゃ”使えた”。
小倉優子とかが言うと、身体の内側から突き上げてくる激しい怒りに数十分間耐えなければなりませんが、
熊田曜子が言うと、妙に素人っぽくて……何か知らんが良い。


足下から顔までの一連の場面をカットして、プレイリスト組んだら十分使用に耐えうるというのに……、
ああ、一生の不覚…_| ̄|○
再放送を待とう・゜・(ノД`)・゜・