ネコミミモード(2)

学園アリスうる星やつらを見て朝食を済ませた後、
本人限定郵便だから免許証もって受け取りに来い!」という郵便局側からの要請があったので
チャリで草○郵便局まで行ってきました。


某スクエアのあたりだとは思ってたんですけど、何せ最後に行ったのが4年前。
記憶としてはもう消えてるも同然なので、ウロウロ探しました…。
しかし、かなり時間をかけたんですけど見つからなくて、「ローソンで聞いてみるか」と信号待ち。


「うーん、やはりネットで調べてから来るべきだったか」とかなんとか反省しまして、
「ええい、いいじゃないか!今更後悔しても仕方ない。こんな時は…」と、
ネコミミモードを脳内再生しながら南の方角に目を向けると、あった!!!!!


「フルフルフルムーン!」って気持ち(※この気持ちは、分かる人には分かると思う…)で、
郵便局に到着。免許証見せてサイン書いて、無事に郵便物を手に入れました。
それから、レンタルビデオ屋でDVDを1本借りて帰宅。


郵便受けを開けると、アマゾンから商品が届いていました!!
「お・に・い・さ・ま」って気持ち(※この気持ちは、分かる人には分かると思う…)で、
階段を一気に駆け上り、鍵を開けて部屋に入るなりCD/MDコンポをレベル1(大至急)で立ち上げて再生。


た、たまらん。。。
繰り返しの連続再生で10回くらい聞いたんですけど、
1秒間に脳細胞が200万個ほど消失してる感じ…。
すごすぎる破壊力…とは逆に創造力もありまして、新たな細胞が異常活性して大変なことに。


シヴァ神みたいだなぁ。
斉藤千和さんは、私の中で神となりました。
いや、正確にはアニタなのだろうか…。


以前「木之本桜よりも丹下桜!」とおっしゃっていた某先輩の話は、
今になってですが真剣に考えさせられます。
月詠』のキャラクターとしてはありえない(オープニングしか見てない)ので、
あるとすれば、斉藤千和さんかR.O.Dアニタしかいないわけで、
どっちが先かと考えると、私の脳内処理レベルを軽く超えてしまいます。


うーん、どっちなんだろう、私は。