Do As Infinity

『楽園』発売日キターッ!!
12月15日かぁ。
いやぁ、実に楽しみだ。


何が嬉しいって伴ちゃんがメディアに登場するわけですよ。
なんというか、もうこれ以上の心的充実はありません。
はやく見たいよー。


「キモッ!」とか「氏ね!」とかいくら言われても関係なし。
美しいものを見て心を潤すのは、要するに対象の問題であり、
通常は対象と個々の価値観の平均値の距離(差)から判断されるわけで、
つまり、総じて価値観の問題ともいえるのであれば、
個人の価値観が普遍であることが絶対条件とならなければおかしいのですよ。


しかし、サードインパクトで人間が一つになるなら話は別ですけど、
人間が個々人として存在している限り価値観が普遍であることはありえません(洗脳は別)。
だから、人が自分の価値観を基準に「美しいもの」を極めて主観に沿って判断しても何も問題ないのです。
あるとすれば、論点は時代の支配の方に向かうべきで、対象となる人間を責めるのはお門違いも甚だしい。
自分で「私は何も考えないで生きてますよ〜」と宣言しているようなもの。


でも、「キモッ」て言われると傷つくのも事実(orz)ですが、
「伴ちゃんイイ!」と言ってることに対してだけは、何言われてもイイって感じです。
それはそうと、CD安っ!!!!


シングルで500円ですよ。
通常は1000円とか1200円ですよね。
なんでこんなに安いんだろう。
カップリングが入ってないからなのかなぁ。
それにしても、安い。


18th Single「楽園」
12月15日発売

<CD収録>
1. 楽園
2. 楽園(Instrumental)
<DVD収録>
1. 楽園
(CD+DVD)AVCD-30646/B ¥1,300(tax in)
(CD)AVCD-30647  ¥500(tax in)