vodafone 902SH

もう、買うことに決定!(笑)
キャリアとか番号変わるとか考えるの面倒くさくなりました。
欲しいモノを買う、それで良いじゃないか。


前に日記でデザイン重視とか書いてたけど、たぶん間違いです。
ほぼ100%スペック重視でした_| ̄|○
たぶん、デザイン云々はインフォ婆INFOBARで終わったんでしょう。
なにせ、行き着いた先がSHなんですから…。


しかし、どうしていきなり決めたのかといえば、今日のauの秋冬モデル発表が関係してます。

KDDI、「着うたフル」開始へ 対応WIN端末4機種発表


 KDDI沖縄セルラーは10月13日、auCDMA 1X WIN」の新サービスとして、1曲丸ごとダウンロードできる音楽配信サービスEZ「着うたフル」を11月下旬に開始すると発表した。同時に対応WIN端末4機種を発表した。

 対応端末は「W21CA」(カシオ計算機)、「W21T」(東芝)、「W22SA」(三洋電機株式会社)、「W22H」(日立製作所)の4機種。11月下旬から順次発売する。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/13/news018.html

カシオのW21CAってすごいですね。
ついにフルブラウザOpera)ですよ〜、すごいすごい!
しかも、メイン液晶が2.6インチ(TFT)にもかかわらず、本体幅は51mmというから恐れ入る。


かなりクラクラ〜っときたのですが、Operaが定額不対応なので論外。
デザインは普通なんですけどね…。この点他の機種は、特に日立のW22Hなんてガンダムオタク向けって感じがする。
さっそく「戦隊物端末」とか「血まみれのダンゴムシ」って呼ばれてましたけど、そこんとこどうなんでしょう。

328 :非通知さん :04/10/13 19:40:03 id:R4tl8wab
望まれずに生まれてくる機種を語るスレはここですか?

日立の該当スレですけど、笑った。


と、ここまではいいんです。
14日の新機種発表であう祭ってのは流れてましたからね。
驚いたのが、樽Btalby発表ですよ。

こだわりのデザイン端末「talby」ついに登場

 ジョン・カーペンターの映画「ダーク・スター」に登場する人物の名を冠した薄型ストレート端末「talby」がCDMA2000 1x端末として登場した。12月上旬より全国で発売予定で、価格は未定だが「1万5000円前後になる見込み」(KDDI)。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/13/news019.html

うおー、すげー。カッコイイ!!
山手線みたいだ〜!!
緑は山手線で、オレンジは中央線に見えるのは、鉄だからなのか!?(笑)


カッコイイし、スペックもすごいし、ストレート信者は買いだろうなぁ。
INFOBARとかかなりモッサリしてるし、メニュー画面も統一感あってインフォからの乗り換え組が多そう。
別に携帯のカメラなんて使わないからtalbyにしてもいいんですけど、
久しぶりにパカパカ(折りたたみ)に戻ってみようかな〜と。


ってことで、11月20日発売とか11月28日発売とか噂される902SHに決定。
FOMAの冬モデル(901iシリーズ)も、SHは画面2.2インチだし唯一買いだった背面液晶も消えるみたいですからね…。
何度も書いてるように、FOMAだけは(当分は)死んでもイヤなので、
903とか904が出るまでひとまずvoda行って様子を見ることにしましょう。


よし、SH厨でこの冬を乗り切るぞ〜。
(1ヶ月後ウザい携帯変えましたメールが届くであろう皆様に、リアルでお会いした際には土下座してお詫び致します)