警察庁「不良行為少年」定義盛り込む

「中学生以下SEX禁止条例」を東京都が検討する中、
警察庁では全国の青少年に対して「エロ本所持」を
禁止しようと法制化が進められている。


http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200410/sha2004100304.html

禁止すればするほどやりたくなるのが人の性。
今以上にエロ本が出回ることは必至じゃないのかなぁ。
私が中学生なら、罰則化前の「駆け込み需要」に友達複数人とともに貢献するな(笑)


通常、人間の情欲を法律が規制できるわけがない。
その”待避所”としてエロ本やエロビデオがあるわけだから、
それを禁止するのなら、情欲の方を開放しなければならない。
つまり、全年齢で姦淫を許可するしかないわけです。


疑似体験(エロ本)でオナニーできるのは人間だけだって話です。
それは人間の頭脳が物凄く発達している証拠なので、誇るべきこと。
政府が7月21日(お(0)な(7)に(2)い(1))を「オナニーの日」として、
全国的に手淫を奨励するのが本当ではなかろうか(笑)


まあ、確かに、氏賀Y太さんのように有害(ファンの方すみません)と思えるものもあり、
それを読んだ厨房の精神に影響を及ぼす可能性があるのも事実ですが、
でてきたものは今更しょうがない。


あるものをないものとして禁止するのは間違っています。
当然あるのだから、検閲等をいくら強化しても世に出回ります。


だから、どうすればいいのか。
それは罰則強化(強姦、盗撮など実際の犯行に及んだ場合)して現状維持するしかないと思います。
厨房がエロ本見てオナニーしたっていいではないか。
ただでさえ活動したいばかりの身体を、一日の半分以上机と椅子に縛り付けてるわけだから、
どこかではけ口(ストレス発散)と言うのは必要になってきます。


かなり感情的な意見だけど、そうしないと正直かわいそうですよね。
私にも息子ができて厨房に成長した時、エロ本持ってなかったら説教ですよ(笑)


「お父さんもこんなHP持ってるんだ。お前の性癖は全然異常じゃないぞ」
と言える日が来る・・・・・・・のかなぁ。
しかし、その時は奥さんに往復ビンタかもしれない_| ̄|○