新しいHP公開

新HP公開をやっとはたせました。
HPスペースは先月中旬には取得していたのですが、
肝心のトップが出来上がらない。


というのも、イラスト作業が難航して苦労しました;;
「日記は『彼女の秘密』か…。よし、それをテーマにしよう」
なんて思いついたのが最後、ドロドロと奈落の底へ落ちていきました。


それで悟ったこと。
私には絵を描く能力がまったくない。


イラストサイト作っといて今更何を、と思われるかもしれませんが、
これまでは頭では分かっていても実感として沸かなかった。
それが、この一連の作業の中でようやく分かったのです。


まあ、でも、プロを目指すわけではないし、絵を描くのは好きなのでこれからも描き続けます。
やっぱり、色を塗り終わって.jpgに変換した時の爽快感がやめられない。
私にとっては、ストレス解消的な作用もあるのかなぁ。
(煮詰まってしまうと逆効果ですが(笑))


さて、上の絵はトップ画のラフ画2号です。
色塗ったらどうなるかな〜と思って彩色したんですけど、
トップ画に飾るほどのものじゃないことが判明。


んで、ボツにしたのですけど、ひょっとしたらペン入れするかもしれません。
ギャラリーないと寂しいですし;;


あー、プロフィールどうしよう・・・。
そういえば、Fillzさんのところでblogのプロフ関係が書いてありましたね。
この日記でも出来るのだろうか…。
関連記事を読んでみよう。