V-902SH

今の機種で満足していたのに、先日の発表を見てウズウズしています(苦笑)
ただ、これ以上携帯の番号&メルアドを変更したら、
さすがに各方面の知人・友人から怒られそうなので我慢、我慢、、、、、


しかし…なぁ。
ボーダフォンは頻繁には新機種を出しません。
その点、ドコモはiSやiCという形でポンポン出してくる。
ご存じの通り、両者の違いはスペックですよね。


つまり、ドコモはちょびちょびと機能をつまみ食い程度に出しますけど、
ボーダフォンは今ある全ての技術を詰め込みます。


そのボーダフォンが最上位ライン(V9シリーズ)で出すってわけですから見逃せません。
正直、V8シリーズ(V-801SA)にもクラクラきてた時期がありますけど、
魅力的にはNokia6650の方が上だったのでこっちを購入。


その後はドコモに戻してSO505iSを少々。んで、現在SO506iC
FOMAにははっきり言って戻りたくない(P2102V当時の恨み…(笑))ので、
たぶん902iC(902iシリーズは全てフェリカ搭載という噂)出てもスイッチ(乗り換え)はしないと思います。


そしたらauですけど、auはもうINFOBARでコリゴリ。
未だに回線だけは生きてますけど、同窓会用の専用端末(指定外着信拒否)と化してます。
あー、ボーダフォンは2ヶ月前に回線は処分しちゃったんだよなぁ。


うーん、ドコモもいいし(movaのみ、あらゆる意味で無難)ボダフォンもいいし(機種だけ)、
そういえば、ヤフーはどうなったんだろう…。
Y-901BBとか出すんかな。