広末涼子の写真集

広末もついに!って感じでしょうか。

広末涼子が1億円ヘアヌード写真集発売へ

4月に男児を出産して以来、仕事の依頼は激減という広末涼子(24)。女優として最大のピンチを迎えた彼女にヘアヌード写真集の企画が持ち上がっている。現在、複数の出版社がオファーを出しているというのだ。もし実現すれば、宮沢りえ菅野美穂に次ぐ、超大物ヘアヌードとして大ヒット間違いなし。今後、彼女を巡って争奪戦が繰り広げられそうな勢いだ。


http://www.naispo.net/main_weekly.htm

出産前なら見たかったなぁ。
ってか、どうせ出すならデビュー直後にしてほしかった…。
そしたら、例え20万でもハリーポッター・シリーズの国内総発行部数を上回っただろう。
(当時、私は)高1ですから友達の間でも買える人はいないだろうし、
もし持ってたらクラスの英雄でしょうね。


とりあえず、出たら買おうかな。