倉木麻衣

窓を開けてウトウトしていると、何やら聞いたことある声が。
昨日も学校で音楽が流れてたので、アルバムでも流してるのかなぁと思ってたら、


「こんばんわー、倉木麻衣でーす!」


という声が。
なにっ、生なのか!?


それから急いで着替えて行きました(苦笑)。
坂登ってる時にLove,Day After Tomorrowが流れてまして、
「おー、懐かしい〜!!」と、なんか感動しました。


それが終わるとStand Updelicious way、最後にalwaysが流れて終わり。
あー、せっかく来たのになぁ、と思いながらトボトボ帰る。
セブンイレブンで買い物してると、何やらまた聞いたことのある声が。


急いで坂を登る(めちゃくちゃしんどい…)と、Secret of my heartが流れて報われました。
それから風のらららNEVER GONNA GIVE YOU UPなど数曲が流れ、
ラッキーなことにLove,Day After Tomorrowが再度流れて満足・満足でした。
んで、「次が最後の曲です!」とFeel fine!で終了。
(本番ではアンコールにalwaysを歌うそうです)


いや、それにしても、自分のミーハーぶりにはホトホト呆れる。
これは声を大にして言いたいのですが、私のせいではないのです。


新婚旅行の帰りの空港で、搭乗口に山口百恵が来ていると知った父は、
結婚したばかりの母(+胎児の私)をほったらかしにして見に行ったのですが、
もう、これは遺伝としかいいようがない。


頭で考えるより先に体(DNA)が動くのでどうしようもありません。
明日はどうするのかな。
本番だから警備もすごそうだし、学内は閉め切られるだろうから門前は人で溢れてそう…。


まあ、私(頭脳)が出る幕はありません。
もし坂を登ってる私を発見したら、それは私ではなく「私のDNA」なので悪しからず。