2005-03-17から1日間の記事一覧

CM

vodafoneの木村カエラ出演のCM。 アサコから遅延メール エミからauに替えたよメール ユリからFOMA自慢メール キョウコからツーカーに負けたよメール ボ ー ダ フ ォ ン な ら 友 達 に も 解 約 さ れ 放 題 ! 笑った。

瞳子

マリみての瞳子ちゃん、可愛くて仕方がない。 真っ直ぐにぶつかってこられたら、もう半端じゃなくゾクゾクする…。 私はほぼ完全に江利子キャラなので、江利子の気持ちは良く分かります。 私は由乃と瞳子がスールになると思ってるので、そうであるという前提…

『マリア様がみてる 不器用姫』

明日発売の雑誌Cobalt4月号の『マリア様がみてる 不器用姫』の予想を記しておこうと思います。 さーて、どれだけ当たるか。 ワクワクします。 私は、可能性として一番考えられるのは山口真実だと考えてます。 不器用が”似合う”のは、彼女。 素直になれないお…

………。

江利子は私に似ている。 いや、私が江利子に似ているのか。 まあ、それは置いとくとして、 はてなのキーワード機能にもそろそろ飽きてきた。 HPの運営(絵描いて載せるだけだけど)も疎かだし、 ネット自体に気分的な飽和というか、満たされた思いというか…